菊川工場前のメインアスファルト舗装完了

三鷹光器 BLOG >> 菊川工場のニュース >> 菊川工場前のメインアスファルト舗装完了

気温は37℃。日差しが痛い今日この頃!

事務所外をみるときれいに舗装されたアスファルトがまぶしい!

高温で緩んでしまわないかと心配してしまう

先月末、30年以上経つ工場前の凸凹アスファルトでフォークリフトのタイヤが

空まわり、雨が降れば、あちこちにおおきな水たまり

何枚もの大きな鉄板で繕っていた

舗装を決断するきっかけの一つに、9月に鋳造関係者が多数見学に来てくださる

ことが決まり、せっかく全国から来てくださる方々への歓迎の意味もある

工場全体の舗装の見積もりがかなりかかるため、メインの工場前のみとなった

が、強度のある材料を使ってもらったので、あと何十年かはもつであろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

会社にとって甘くはない!就職市場

医療手術顕微鏡の売上が好調な本…

神棚もきれいになって 菊川工場も仕事増量中!

事務所のリフォームを終えると、…

ご報告 台風10号の被害はありませんでした

この度の台風で被害にあわれた方…